Tuesday, April 10, 2012

私はメイクアップがすきです。よく Youtube でメイクアップがおしえるビデオをみます。にほんのメイクアップはとてもすてきですよ。たかくありません。そうして、かおにいいです。でも、アメリカで日本のメイクアップがありません。たいへんですね。それから、インターネットで買います。Amazon と Sasa で買い物することができます。べんりですから、英語である。

ささきあさしさんはすごい日本人のメイクアップグルです。おもしろいビデオをします。これはたのしいスキットです:


日本へメイクアップをかいにいきたいですよ。

さいきんディプクレンジングオイルを買いました。
It's OK, although I prefer my previous cleansing oil more. With this one I feel that it takes two washes to take off all my makeup, I'll rate it 7/10.

1 comment:

  1. おもしろいビデオですね。
    私はあまりけしょう(make up)が上手じゃありませんから、勉強しなければなりませんね。

    ReplyDelete