Friday, April 6, 2012

Podcast Project: Kanjimon


19 comments:

  1. I really liked your opening montage!

    ReplyDelete
  2. とてもおもしろいviewpointです!

    ReplyDelete
  3. そのグルポのポッドキャストはとてもよかったです!はじめの歌はたのしいし、おもしろいし、それに、よくにたちます。日本語ががんばってください!

    ReplyDelete
  4. うたはおもしろいです!you guys are so good at editing~

    ReplyDelete
  5. とてもおもしろい! うたが大好きです。クラスでもう一度うたってください!

    ReplyDelete
  6. すごいですね!とてもおもしろかったですよ。うたはとくに好きです。

    ReplyDelete
  7. とてもかわいビデオですね!おんがくがだいすきです。そして、actingはとてもいいです。たのしいですね。

    ReplyDelete
  8. それはたのしですね。そうですね、かんじがとてもむずかしですね。このポッドキャストをたのしみました!

    ReplyDelete
  9. クラスの中で一番おかしいポドキャストだと思います!これを作るのは大変はずでしたね。おつかれさまです。

    ReplyDelete
  10. ポッドキャストを作りました。*そして*歌も作りました!楽しかったです!あなたたちはすてきなアイデアがあります。The Pokemon screen-shots looked sharp too. Nice job, y'all!

    ReplyDelete
  11. バイさん、カーさん、オコーネルさん、

    I thought the idea was really interesting, where you showed how to study kanji in different ways. I was also able to see how Kanji can be difficult learn.
    ストーリーのアイディアもおもしかったです。ポケモンを使ったことで ほかのひとも たのしくみることが できますね。
    It could have been helpful if you added some caption to explain what Kanjimon is, so that people who don't know the story of Pokemon could get an idea of what the story will be about.

    ReplyDelete
  12. とても おもしろい ビデオ ですね!

    ReplyDelete
  13. コメンターさん、どうもありがとうございます!

    作ったビデオが好きですから、うれしいです。ビデオがちょっとconfusingだと思ったら、すみません。。。

    バイさん、オコーネルさん、カーさん

    ReplyDelete
  14. これ は わたし が みた ヴィデオ で いちばん すき な ヴィデオ です! こども の とき に わたし は ポケモン を よく みていました。とても なつかしい です! また ポケモン を みたく なりました。エディティング や おんがく や にほんご の かいわ わ ぜんぶ じょうず でした。すばらしい!

    ReplyDelete
  15. とてもおもしろいですね!私もポケモンがだいすきから、ビデオもだいすきです。そして、いいフィルミングです。メリッサさんはとても可愛いですね〜 ^^

    ReplyDelete
  16. ポケットモンスタはすきから、ビデオはすきです。とてもいいeditingですね。

    ReplyDelete
  17. おもしろいビデオですね!ポケモンが大好きですから、このビデオを見たら、うれしくなります。

    ReplyDelete
  18. かわい!はじめの おんがく は ほんとに おもしろい です!

    ReplyDelete