Wednesday, February 29, 2012

わたしのしゅみ

わたしはみずたま(water polo)をします。しあいは四十五ふんぐらいかかります。プールで十二人と二ゴールキーパーがいます。みずたまはたいへんですが、すてきスポーツですよ。一週間に三かいれんしゅうします。たくさんおよぎます!


先週しあいがありました。ニューヨークのHamiltonへしに行きました。とてもさむかったですよ。たぅさんゆきがありました。コルンビアは二しあいをかって、二しあいをまけました。

三月三十一にちCornell大学でしあいがあります。たくさんれんしゅうしなければなりません。

No comments:

Post a Comment