Monday, February 27, 2012

Suggesting a travel plan to a friend

Joeyさんはニューヨークへ行きたいですか。Times Squareへ行きます。

ここはとてもきれいでにぎやかです。たくさんしゃしんをとりたいから、カメラをもってきてください。そうして、 かいものすることができます。それから昼ごはんを食べてください。Midtownにたくさんいい日本のレストランがあります。りょうりはおいしいです。びじゅつがすきですか。ニューヨークのびじゅつかんはとてもゆうめいです。

えを見に行ってください。ばんホテルへかえります。ねるまえにHalal Cartの食べ物を買います。

べんりでおいしです。たのしいりょこうですよ!

1 comment:

  1. はじめまして!
    わたしのなまえわじんです。
    Columbia だいがくのよねんせいです。
    かんこくからきました。
    りょこうのプランがとてもおもしろいですね!

    같이가자~~~~ㅋㅋㅋ

    ReplyDelete