Saturday, January 21, 2012

ふゆ休み

ふゆ休みにニューヨークにいました。ごかぞくはきました。まいにちおもしろいところへいきました。Bronx ZooやRockefeller Center やLittle Italyなどいきました。ちちはChinatownのりょうりがすきです。ちゅごくのりょうりをたくさんたべました、おいしかったですね。
Rockefeller Centerのクリスマスツリーはおおきでした



コゥンビアのキャンパスはとてもしずかでした。人がすくなかったですから。あまりおもしろかったりません。テレビをたくさんみました、そうしてほんをよみました。にほんのえがをみました。ハウルのうごくしろ (Howl's Moving Castle)です。えはとてもきれい。日本ごがすこしわかりました。


いまとてもむずかしですね。わたしのあたらしい日本ごのクラスははやくです。それから、まいあさ九時におきます。たいへんですね。。。

No comments:

Post a Comment