Tuesday, January 31, 2012

どんあおんがくがすきです

かんこくのおんがく(Kpop)がすきです。
Temptation of Sonataはいちばんうたをききました。いま、このうたはとてもふるいです。
I originally discovered this song because the music video was a very authentic live action adaption of a scene from Final Fantasy VII: Advent Children.

かんこくのうたはたのしくて、にぎやかです(can you describe music as にぎやか?)。(それから、シンガーはハンサムですよ。)


As I've mentioned before, Super Juniorはグループがいちばんよかったです。
コンサートをいきました、すてきでしたよ!


The concert was for all the artists under the SME label, so there were 7 performers total:

  • SHINee
  • Super Junior
  • TVXQ(とほしんき)
  • Girls' Generation(しょうじょじだい)
  • f(x)
  • BoA
  • Kangta.


たくさんかんこくのシンガーは日本ではたらいています。これはTVXQの日本語のうたがすきです。
Both the lyrics and music video are very touching.

2 comments:

  1. Kpopはいま にほんでとっても人気(にんき)があります。
    Super Juniorは女性(じょせい)にとっても人気があります。わたしは二本(にほん)のテレビでSuper Juniorをみました。ダンスがとてもかっこよかったです。
    しょうじょじだいもとても人気があります。しょうじょじだいの「Gee」という うたを 日本のラジオでたくさんききました。
    わたしもSME labelのコンサートにいきたいです!

    TA かわばた

    ReplyDelete
  2. すてきポストですよ!私もSuper JuniorとSHINeeが好きです。コンサトへいきたかった。SHINeeはRingDingDongやLuciferなどうたいましたか。

    ReplyDelete